生徒 漫画 教師 生徒 漫画 生徒 漫画 先生 生徒 同人誌 家庭教師 漫画 生徒 二次元 2000年代に入り減少を続けていた人類。とくに女性の減少は著しく、やがて世界には男だけが取り残された。女性を生み出す研究は次々と失敗したものの、思いがけない研究が成果を出した。女性を男性に変異させる【女性化】である。女性化した者は【救世主】と呼ばれ各市区町村で子作りに励む。俺が配属されたのは、とある学校だった。女の快感に酔いしれたのも束の間、男子生徒たちは初めて見る女体に容赦なく性欲をぶつけてくる!「元男なのに」という気持ちが拭えないままの俺の元へやってきた、後輩救世主。俺と同じ境遇のはずの彼女の登場により、俺の救世主人生は大きく変わって行くのだった。※本作品は原作者の協力により制作しました。