嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 主人公(藍原信)は、至って普通の19歳。やっとの思いで見つけた職を辞めた事で親の怒りを買い実家を追い出される事に…。住む場所を失った信が頼ったのは、7つ年上の兄だった。兄夫婦の家に転がり込んだ信は、密かに思いを寄せていた兄嫁と兄との営みを目撃してしまい、ここに来た事を後悔する。しかし、その矢先…兄からとんでもない話を持ちかけられる。それは家に住む条件として、兄嫁を兄の代わりに抱けというもの…!兄の思惑は何なのか?恋い焦がれた兄嫁との関係は?どこにでもいる普通の夫婦が、それぞれが嘘と秘密を抱えながら幸せを取り繕う生活の中に、信の想いが交差して…幸せの形が徐々に壊れていく。※本作品は原作者の協力により制作しました。