jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ◇あらすじ‘倉本章介’は、20歳以上も年の離れた、19歳の若奥さんをもらった。しかも元・教え子で、さらに従妹という相手。名前は‘つくみ’。年の差に気後れする面もありつつ、しかし愛していることに偽りはない。まだ慣れない2人暮らしや、互いに恥じらいを残しながらのセックスと、甘酸っぱくも幸せな日々を送っていた。ただ、‘つくみ’が望んでいる赤ちゃんだけはできなかった。‘章介’が限りなく赤ちゃんを作りにくい体質。そのことを‘つくみ’自身にも告げるが……。けれど‘つくみ’はめげずに、笑顔を浮かべる。「赤ちゃんができづらいってだけで、絶対にできないわけじゃないんですよね?だったら大丈夫ですよっ。ううん、わたしと章介さんならきっと大丈夫です!」「これから2人で、妊活しましょうっ!」むん、と可愛らしくやる気を見せる‘つくみ’。こうして‘つくみ’との妊活にチャレンジする日々が始まるのだった。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン1名前:倉本つくみ(くらもとつくみ)声優:南沙耶(みなみさや)年齢:19歳サイズ:T159/B92/W59/H94設定:‘章介’の従妹であり、若奥さん。今どき珍しいくらい垢抜けていない純真な性格。天然なところもあり、慌てたり焦ったりすると章介’の思いも寄らない行動に出ることも多い。「章介さんの赤ちゃんがほしいって、ずっと思ってたんですよ……?だから、もし……もしこれで赤ちゃんができてくれたら……。わたし、すっごく幸せです……」◇主人公名前:倉本章介(くらもとしょうすけ)年齢:42歳設定:口数は少ないほうだが、真面目で優しい性格。昔から‘つくみ’の好意には気づきつつ、そのうち薄れるだろうと思っていた。しかし成長しても向けられる好意は変わらず、それどころか強くなる一方。可愛らしく魅力的に育った‘つくみ’に女性としての視線を向けられ、やや戸惑いながらも惹かれていた。