エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 サークルの先輩は美人で有能で…。そしてとてもエッチ!カレシがいるのが難点だが、主人公はその先輩とセフレになった…!だが、先輩の魅力に肉体関係だけでは我慢できなくなっていく!【あらすじ】夏休み。映画サークルに所属する主人公は撮影合宿で田舎を訪れていた。カメラマンの主人公は先輩の「梅宮愛梨」にこき使われている。後輩づかいの荒い愛梨だったが、主人公は美人で有能な彼女を尊敬していた。夜の宿。サークルメンバーたちが買い出しに行ってしまい、主人公は愛梨とふたりきりになる。酒に酔った愛梨は、カレシへの愚痴を主人公に吐き出しているうちに寝てしまった。主人公は魔が差して愛梨のおっぱいを揉んでみるが、愛梨はいっこうに起きる様子がない。調子に乗ってクンニもしてみると、愛梨の女性器は挿入を期待するかのように濡れてきた。だが、童貞の主人公はさすがに一線を超える勇気が出ない。挿入はせずに精液をぶっかけて満足した。翌日、愛梨とふたりきりの撮影で、主人公は気まずい思いをしていた。撮影後、挙動不審な主人公に愛梨が話しかけてきた。「昨日の夜…私、起きてたんだよね」必死に謝る主人公に、愛梨は自分とセックスするように命令する。実は愛梨は、カレシが淡白すぎていっこうにセックスの誘いに乗ってこず、性欲を持て余していたのだった。その後。合宿中だけの肉体関係の約束だったが…。快感が忘れられない主人公は学校でも愛梨に迫り、セックスさせてもらう。愛梨もカレシへの不満から、主人公を自宅に泊めてセフレとして扱うようになった。しかし…。主人公も初めは「美人とセックスできてラッキー」ぐらいのつもりだったのだが…。だんだんと本気で愛梨を好きになってしまっている自分を自覚し始めていた。【ヒロイン】■梅宮愛梨(先輩)主人公の所属する映画撮影サークルの先輩。読者モデルもしたことがある、モデル体型の美人。しかも撮影や編集も優秀な何でもござれのスーパーウーマン。サークルの部長とつきあっているが、彼が奥手かつ性欲が弱いせいでセックスするまでには至っていない。本人はビッチじゃないと言っているが、少し貞操観念がゆるめ。カレシへの不満と持て余した性欲から、イタズラしてきた主人公と肉体関係を持つ。あくまで主人公はセフレと言い張っているが、カレシより自分を気にかけてくれる主人公にだんだんと惹かれていく。【プレイ内容】・酔い潰れた愛梨のおっぱいを揉む・まったく起きない愛梨にクンニして、精液をぶっかける。・翌日、バス停で愛梨にフェラをされる。・野外で挿入して童貞喪失セックス。・明け方に温泉で混浴セックス。・部室でパイズリしてもらう。・ガマンできなくなった愛梨と部室でそのままセックス。・愛梨の家で生ハメ。初中出し。・愛梨に頼まれハメ撮りプレイ。・お風呂で身体を洗うはずがまたセックスする。・セックス中に愛梨のカレシから電話がかかってくる。・後日談。セフレ関係を解消したはずのふたりだったが…!?◆「イラストと文章」で綴るCGノベル◆基本CG12枚本編/文字なし擬音あり/文字擬音なし版の3種◆合計693枚のボリューム◆スマホ閲覧用のPDFファイル2種(通常版・軽量版)を同梱