野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 【ジャンル】●●ものCGです。一応レ●プ・逆●●プものの作品ですが、激しい描写は無いので苦手な方でも大丈夫だと思います!4人のタイプの違った女の子が出てきますので、好みの女の子との性的なシーンを楽しむことが出来ます。また、今回はSSにも力を入れました!実用性重視の作品です【ストーリー】世の中に不満を持つ三十代ニート。はっきり言うと外見は下の下。いつも通りコンビニで買い物を済ませ、住宅街を歩いていると純粋無垢で可愛い●●を発見しました。いつもなら目の保養程度で済むのですが、今日の彼は違いました。人気の無いところへ少女をおびきだし、力の限り彼女を犯します。満足した彼はその場を去ろうとしますが少女が「復讐してやる…」と発言します。不吉な予感を抱えつつもその場を後にしました。そして数日後、彼のアパートのインターフォンが鳴りいつものように居留守を使おうと思いましたがドアの鍵をかけていなかったので、開けられてしまいます。そしてそこに現れたのが「ろりビッチ団」世の中の○女をターゲットにする性犯罪者に制裁を加えるべく、レ●プするものにはレ●プを!そんなコンセプトで結成された組織、ろりビッチ団。強引に太った30代無職キモオタを容赦なく犯します。そんなCG集です。・中出し・放尿シーンあり【作品内容】基本CG8枚+SS差分30枚+絵差分16枚文字有り、文字無しを用意しましてCG総数57枚!画像形式jpeg、サイズは1600*1200です。