フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 洗脳催●をかけられ、マゾメスに変えられてしまった美柑ちゃんが大人ち〇ぽに壊されるCG集!見ていることしかできないリトの目の前で、繰り返される人権無視の性処理生活。そして十ヶ月後、命がけの公開出産の結末は……。おともだちのサチとマミもちょっとだけ登場します。■登場人物美柑ちゃん:よくできた妹。もちろん処女。大好きなお兄ちゃんと幸せに暮らしていたが…リトくん:美柑の兄。童貞かつ短小の寝取られ役。可愛い妹と幸せに暮らしていたが…ご主人様:金持ちの竿役。気に入った子を洗脳してマゾメスに変え、壊すのが趣味。サチとマミ:美柑ちゃんのおともだちだったばかりに巻き込まれる。■ストーリー町を歩いていた美柑ちゃんはいきなり洗脳催●をかけられ、ご主人様専用のマゾメスに変えられてしまう。一度洗脳されたらもう人生終了。即レ●プは当たり前…それから人権無視の性処理生活が始まった!ついでに洗脳されてしまったリトくんは目の前で壊され悦ぶ妹を助けることもできず、惨めに鬱勃起した短小ち〇ぽをしごくだけ…。そして十ヶ月後…臨月ボテ腹を抱えて登校した美柑ちゃん。おともだちも巻き込んで、歪んだ大人の保健体育が繰り広げられる。命がけの公開出産の結末は…■プレイ内容一部若干過激な描写あり。※切断や欠損等はありません。歯なし描写があるので苦手な方はご注意ください。(血は出ません)【いきなり洗脳→即ガチレ●プ】洗脳催●マゾメス化、おねだりアクメ、腹ボコガチレ●プボロボロ事後をリトに見せつけ、リトのベッドで種付けプレスなど【人権無視の性処理生活】首絞めレ●プ、歯なしイラマチオ、尻から酒を●ませてレ●プタトゥー彫り、強●妊娠など…を全部リト見せつけ、オナニーさせる。【公開出産!歪んだ大人の保健体育】ボテ腹登校、入れ歯、ご主人様とリトのち〇ぽ比較歯なしフェラ+サチとマミのアナル舐め、三人でお掃除フェラ三人のま〇こ食べ比べ、命がけの公開出産、二人目を即妊娠【後日談】兄妹の人身売買オークション:使い倒された妹と寝取られマゾの兄自らち〇ぽに串刺しアピール■基本CG20枚+α(カットイン等差分多数)台詞差分や演出含め本編(SS版)190枚程度SS版、吹き出し順次表示版・一括表示版、描き文字のみ版、文字なし版の5パターンを収録して総枚数1000枚以上CGサイズ:1600x1200体験版にもサンプルあります!Fantia/Entyでも活動中です。よろしければぜひご覧ください。Mk-Co/530「530Fantia/Enty」で検索!