エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 真面目に勇者をしてきたが魔王も倒したし、やることない。前から気になっていた淫魔サキュバスにわざとやられてみようかなWW■ストーリー■俺、この世界最強の男。真面目に勇者をしてきたが魔王も倒したしやることない。前から気になっていたサキュバスにわざとやられて噂の快楽を味わってみようかなぁ。それならばと普段は真面目すぎる愛妻の乱れる姿も見てみたい…なんとか妻を冒険に同行させていざサキュバスの待つダンジョンに!!■ゲームシステム■でもさ、実際最強の戦闘力の俺。いまさらどうやってサキュバスなんかに負けるのよ??(戦闘中にあり得ない行動をしてわざと負けよう)○うっかり剣をおとす○よそ見をする○呪文をわざと間違える○酒を飲むすると次第に行動が遅くなっていく…命中率が悪くなる…泥●する…寝る(笑)■俺も乱れる!妻も乱れる!■倒した相手を快楽のうちに精力を搾り取るというサキュバス達――。今まで体験したことのない方法でエロ攻撃を仕掛けてきますそして、あの真面目すぎて乱れることのなかった妻でさえ快楽に悶絶し次第にビッチ化してしまいます敗北の末にパートナーさえ目の前で凌●されてしまうというM属性ゲームです(一方的にサキュバスを倒してしまう場合にはS属性ゲームになります)■あれ??いつの間にか勇者ルート?■そこはやっぱり勇者。倒したはずの魔王なんかもダンジョンに潜んでいます深入りしすぎてうっかりまた伝説の勇者として活躍!…なんてことにもなってしまうのでご注意?!基本的にはサキュバスと妻とともに乱れるM系エロゲームです(笑)