h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 《あらすじ》雄介は、教師になると言う念願の夢を叶えた体育教師。赴任先の学校で出会った女性体育教師の真琴に一目惚れをし、順調な交際の末結婚までするという幸せを掴んでいた。同じ職場ということもあり、こっそり空き教室などでのセックスを楽しむ二人。いつ誰に見つかるとも知れないスリルを感じながら、今日も真琴に愛を注ぐ雄介。幸せいっぱいの夫婦だが、雄介には真琴を潮吹きさせたいという願望がありながらも、うまくいかない悩みがあった。真面目な真琴は、校内でウリをしようとしていた女子生徒・渚に注意をするが、渚は雄介と真琴がこっそり学校でセックスをしているのを知っているような呟きを吐く。ある日・・・今日も校内で素行の悪い男子生徒に注意をした真琴だったが、それは真琴が苦手な2人組みだった。案の定セクハラを仕掛ける2人だったが、たまたま通りがかった雄介に助けられる真琴。逃げた二人を追いかける雄介だったが、2人が逃げた先にいたのは教頭で・・・その途端、雄介の意識は遠のいていった。気がつくと両腕を拘束され身動きができない状態にされていた。目の前には愛する真琴が裸で立っている。その両脇には真琴が指導しようとしていたあの2人組。そして真琴を助けようと身じろぐ雄介に声をかけてきたのは、なんと教頭だった。そこには全裸の渚も居て・・・混乱する雄介に、教頭は2人の秘密を知っていることを話す。教師でありながら校内で性行為をしていることその動画を持っていること動画のすべてと雄介のクビを賭けて、真琴は雄介を除くその場にいる4人全員をイかせるというゲームをさせられるのだ。逆に真琴が絶頂した場合は、彼女への罰もあると言う。雄介を守るため男子生徒をイかせる真琴だが、次に相手にする渚は強敵だった。女同士での淫らな行為を見せつけられる雄介。やがて、教頭の番になりその巧みな指使いと口淫で絶頂へ導かれようとする真琴。雄介の前では見せたことのない乱れ方をする真琴。ついには、教頭の手管で潮まで吹かされてしまう。その姿に愕然とする雄介だったが、本当の絶望はここからだった・・・罰と称し浣腸をされる真琴だったが、初めてのことに長くは我慢できず、雄介や教頭たちの前で排泄してしまう。その背徳的な行為は、真琴を蝕み壊していくには充分なものだった。