エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 1近所に引っ越してきた、おばさんが魅力的最近、引っ越してきた近所のおばさんがすごく魅力的。僕はそんなおばさんを想像して、夜のオカズにしていた。そんなある日、おばさんから「ケーキ食べない」っと誘わる。僕はエッチな気分になり、おばさんの家に行くことに・・するとおばさんから、いきなりキスされ夢のようなプレイが始まるのだった。全モノクロ、36P2大好きなお義母さんとセックスした僕僕の新しい「お義母さん」はとても美人で芸能人みたいだ。ママの事が大好きで大好きで、毎日がとても楽しい。でも僕は悪い子で、ママの下着を匂いながらシコシコしている。そんなある日、「何しているのかな」っとママに見つかってしまう。怒られるかと思いきや・・なんとエッチな関係になってしまう。「ママはね、お義母さんも出来るし、女も出来るのよ」僕はお義母さんとセックスして以来、世界が変わってしまった。優しくて良い香りがする美人お義母さんは、夜になると毎晩豹変し、僕は開発されていく。そんな天国のような毎日が続く中、「ママの友達」も参加。吸い付くよなバキュームフェラ、ママの前立腺いじめ・・射精は止まる事なく連発。あの日から僕はもう止まらない。あらゆる刺激の数々や、この世のものとは思えない快楽に夢中だ。最後には…お義母さんがペニバンを付け、僕のアナルに…ママとママの友達は、僕の体を面白半分に改造していく。全カラー、60P3僕のお母さんは38歳だけど若くて可愛い僕のお母さんは38歳だけど、見た目は若くて可愛い。大きなオッパイに、大きなお尻。こんなのを毎日、目の前に我慢など出来る訳もなく僕は・・お母さんのフェラやセックス、お尻の穴から指を入れての前立腺マッサージなどなど、もう最高だ。そんなある日、僕の友達が遊びに来て、お母さんをエロい目でジロジロ。そんなにお母さんが良いなら友達と僕、みんなでワイワイと仲良く楽しくエッチな事を始める。全モノクロ、36P4憧れの美人おばさん二人にセックスをお願いしてみた同年代の男達は本当のエロを分かっていない。熟女こそが、大人のお姉さんこそが本物だ。哀愁と色気、馴染んだ香水の匂い、はち切れんばかりのボティスタイル・・。そんな事を妄想する僕は、ある時、街中で超絶美人とすれ違う。僕はあまりの衝撃に「セックスしてください」とお願いしてみた。するとあっさりと「いいの」の返事が・・。「おばさんたちが教えてあげる」「旦那に見向きもされないアタシたちには嬉しい」そのままホテルで僕は過激な3Pで童貞を捨てる事になる。しかしこれで終わる事はなく、おばさんたちはとの関係は更に過激に・・。「まだ物足りないない」「久しぶりに火が付いた」っと次の約束を交わすことになる。僕の想像以上におばさんたちは物凄くエロかったのだ。全モノクロ、42P5彼女のお母さんと、あんなことやこんなこと僕は付き合って数か月の彼女と、恋愛を楽しんでいる。彼女の自宅に遊びに行くと、そこには大きなオッパイと大きなお尻のお母さんが・・いつの日か僕は彼女よりも、お母さんの事が好きになっていた。そんなある日、お母さんがいきなり僕の股間を握り、凄いテクニックで、「あんなことやこんなこと」の連続。この日を境に、僕は毎日、お母さんと激しいセックスの日々。でもこのエロい関係は更にエスカレートし、とんでもない方向に発展することに・・全モノクロ、36P6美人で綺麗なおばさんと、エッチしたい近所の魅力的で綺麗なおばさんの不倫現場を見てしまった僕。「内緒にしてほしいの、お願い」っと迫られたので、エッチさせてと冗談で言ったら、「いいよ」の返事。おばさんの家に行き、あんな事やこんな事、夢のような気持ちいエッチの連続に感激。フェラ、パイズリ、前立腺刺激、連続セックスにより、僕のアソコはフルパワーだ。全カラー36P7隣の美人おばさんとエッチな関係童貞タケルと近所の美人おばさんとのエッチな関係隣のアパートの美人おばさんをネタに、毎日オナニーに明け暮れるタケル。壁が薄いせいでたまに聞こえる喘ぎ声は絶好のおかず・・・そんなある日、おばさんの部屋に招かれ、そこで絶好のチャンスが訪れる。美人熟女との歳の差による女リードの筆下ろしセックスおばさんのテクニックにタケル興奮度、120%誰もが抱く●●時代の憧れと、年上女性との夢のような一時を漫画にしました。全34P(殆どモノクロ、一部カラー)