彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ストーリー「俺さあ、ダメもとで西連寺に告白してみよっかなー(笑)」数か月前、ある日の休み時間に猿山が突然言ったあの言葉……。今にして思えば、あれは俺に「早く告白しろ」と背中を押すためのメッセージだったんだろう。でも…それをわかっていながら、勇気が出なかった俺……それにまさか……その告白が成功するなんて……。彼女ができて色んな事に余裕のできた猿山は、今やモテモテ。毎日多くの女の子に囲まれて、俺とは対照的な生活を送っている……。だけどまさか、俺の知ってる真面目なあの子や、俺のことが大好きだったあの子までもが、猿山のモノになってたなんて……。内容どういうわけか、春〇ちゃんへの告白に成功した猿山君がモテモテになり、とら〇るガールズとのハーレムを形成してしまうCG集関連作品はこちら(お好きなものからお楽しみください)「どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん」『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん(2)』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手…春菜ちゃん!』『どんなエッチな内容でも、町内会のお手伝いなら絶対逆らえない古手川さん』『どんなエッチな内容でも修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。