肉便器 無料漫画 肉便器 熟女 漫画 エロ漫画 肉便器 肉便器 画像 肉便器エロ漫画 肉便器 同人誌 肉便器 人妻 放課後肉便器 エロアニメ 肉便器 肉便器 体験談 ストーリー一年間のオナ禁をしてまで望んだ受験に失敗し、どういうわけか離島の学校に入学することになった俺。憂鬱な気持ちで島に渡った俺を迎えてくれたのは、笑顔が似合う明るく可愛い女の子――「肉便器マ〇コ」さんだった……。衝撃的な名前に動揺を隠せない俺だったが、彼女とそのクラスメイト達はそんな俺の気持ちもなんのその、清楚でおしとやかだと思っていた子が突然チンポにしゃぶりついてくる変態だったり、真面目でお堅い風紀委員長が妹に激弱アナルを責められて土下座していたり……本土では考えられないエロイベントの数々とそれを巻き起こす、個性的なクラスメイトたち。性へのハードルが異常に低いこの島で、俺は平穏無事な学校生活を送ることができるのか!?内容田舎の離島に転校した普通?の俺と、エッチなことに対して抵抗がなさすぎる、明るいクラスメイト達との物語pixivにもサンプルがありますので、ぜひ「さざめき通り」でご検索ください。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。