スカトロ 漫画 エロ bl スカトロ 漫画 レズ スカトロ 漫画 スカトロ 漫画 無料 新人アナウンサー小春が局長とインチキ催●術師の餌食に。夜の街に誘われた小春は吹き矢の麻酔で全裸にされ浣腸を打たれ、やもおえず野グソ中に見つかってしまい、アヘ顔ダブルピースでの脱糞を強要される。そして陰から局長にこの姿を盗撮され、これをだしにスカトロ奴●の道を歩むことになる。◇本番直前にこっそり利尿剤を飲まされ、ニュース放送中におもらし放尿◇催●術師に対面、前日取られたアヘ顔ダブルピース脱糞で歩行中の写真を見せられ脅迫される。◇服を脱ぎ全裸になるよう誘導・強要される。◇全裸でニワトリのモノマネ→蝶々のモノマネ、このころから羞恥のあまりだんだん自己を見失い催●状態に。◇石化したと思い込まされタイムストップ、ここで浣腸される◇ヘロヘロで座り込んだところに今度は赤ちゃん抱っこでの放尿◇服を着ていると思い込んだまま、全裸で3時のニュース中継◇浣腸が効いてきたころ前日盗撮された写真が緊急速報として大画面に移され、一応目線は入っているものの明らかに小春とわかる写真を自分でコメントさせられる。◇浣腸の効き目がピークに達し、中継しながら全裸脱糞◇さっきの写真は自分であることを認めさせられ局長の指示で同じポーズでアヘ顔ダブルピースで脱糞しながら視聴者に謝罪◇お詫びとしてその夜、滑り台クイズに挑戦すると宣言させられる◇全裸・浣腸して足だけ180度開けばぎりぎり届く滑り台で便意に耐えながら、クイズ◇10問中1~5問目はあまりにも幼稚で誰にでもわかるクイズ◇6問目から意地悪な隠語を言わせるクイズで「ちんこ」「まんこ」「セックス」などの不正解を大声で言わされ、間違えるたびに局長から散々馬鹿にされる。◇滑り台の角度が限界に近づき、今度は大学の教授でもわからないほどむつかしい核物理学の問題で精神崩壊寸前のコハルはついに「うんこクオーク」とわけのわからない答えを言ってしまう。◇滑り台から落下中放尿、自分に尿を浴びせながら熱湯の水槽へ◇水槽に落ちた瞬間脱糞、下痢便が雲のようにもくもくと広がる◇あまりの熱さに放尿・脱糞の羞恥も忘れ水槽から飛び出し大の字で放心状態◇局長から視聴率がよかったので来週は「熱々鉄板チャレンジ」をするよう命令される。◇一か月後、ガラスの便器が椅子で大画面は横からのカメラ映像でまた今夜のチャレンジの内容報告◇浣腸されていたので脱糞しながら浣腸全裸トライアスロンの内容説明このころになると全裸で浣腸してからのニュース中継が当たり前のようになっていた。本編96ページ+おまけ28枚合計124ページ大きさはすべて1400×1400セリフなし95PPDF同梱今回も大ボリュームとなりました。セリフの量を抑え気味にしてテンポよく読めるようにしました。テレビ中継の雰囲気を出すため視聴者に変態おじさんが出てくるなどちょっとしたコミカルな要素も加味しています。羞恥のあまり人格が壊れかけてしまう小春ちゃんの行動・心理が見所です。羞恥・無様な女の子を見るのが好きな人には特にオススメしたい作品です。