オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 『その花びらにくちづけを』が、スマホで読めるCGコミックになりました♪あらすじ主人公「七海(ななみ)」は、お嬢様学校『聖ミカエル女子学園に通う1年生。憧れの先輩「優菜(ゆうな)」と同じ委員会になれて、幸せいっぱいの毎日♪そんなある日…誰もいない教室で、オナニーに耽る優菜の姿を見てしまい…けれど…優菜の甘い吐息に混じって呟かれる言葉は、なんと七海の名前で…!?--------------------------------Windows版ゲームでご好評頂いた『その花びらにくちづけを』が、スマホでサクサク読める、CGコミックになりました♪超お嬢様学校である『聖ミカエル女子学園』を舞台にした…女の子同士のイチャイチャ&ラブラブな百合コミックです♪それでいて…ふぐり屋の百合は、とにかくエッチにこだわりました!基本はひたすら指と舌!エッチな玩具は使いません!そして男性の乱入なし!キャラの男性化なし!フタナリなし!安心して愛し合う女の子同士の…エッチで百合ん百合んなシーンをお楽しみ下さい♪・基本CG枚数は21枚+立ち絵4体・差分を含めると総CG枚数790枚のCGコミックです。・画像サイズは1600×1200ピクセルになります。・ケータイ、スマートフォンからでもご覧頂けます。・原画:ぺこ・シナリオ:佐野晋一郎--------------------------------キャラクター・織田七海(おだななみ)「もうっお姉さまのエロ乙女!」ミカ女の1年生で、明るく元気で人見知りをしない性格。上級生である優菜に憧れている。実は…妄想癖豊かな耳年増少女で、頭の中はいつも優菜とのラブロマンスでいっぱい!?イマイチ育たないおっぱいと、ぷにぷにしたお腹が悩みの恋する乙女。・松原優菜(まつばらゆうな)「私のことは『お姉さま』って呼んでちょうだい♪」ミカ女の2年生で、実質上の学生会である「環境整備委員会」の委員長。下級生はもちろん、上級生にまで慕われる学園のアイドル的存在、ですが…実はかなりの甘えん坊でエロ乙女。七海のことが好きすぎて、教室でオナってしまい…?