幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ どうやら年上の女はセックスが大好きらしい。そんなエロエロな年上女性との関係を描いたCG集5作品を一つにまとめました!基本101枚合計530枚(差分込み)のボリューム重視のお得パックです!(別名義のサークル作品も含む)収録作品は・継母の味は蜜の味セックス大好き、ゆり子さん・親友の母は俺のセフレ・風俗サイトを見ていたら俺を振った女の母親見つけた。・母親は息子が○○になるまでは待つ・ムチムチ豊満なおばちゃんとアオカンの5作品です。◆◆継母の味は蜜の味セックス大好き、ゆり子さん◆◆ある日、父が新しい嫁として連れてきた女ゆり子。継母となった彼女に誘惑され男は童貞を奪われた。ゆり子はいわゆるビッチな女だった。その日から2人は情欲に溺れ続けることに……。基本31枚+差分合計204枚(画像201枚+テキストのみ3枚)(差分は表情、テキスト断面図など)◆◆親友の母は俺のセフレ◆◆セフレの吉田明子は親友の母親だ。冗談半分に告白してみたところ意外にもOKを貰うことに……。すぐに2人は肉体関係を持ちセフレとなった。夫とのセックスレスで欲求不満だった親友の母と肉欲のままに不倫セックスをむさぼる日々。そしてついには……。基本25枚+差分合計119枚。(差分は表情、テキストなど)◆◆風俗サイトを見ていたら俺を振った女の母親見つけた。◆◆ずっと好きだった幼なじみの女に告白し男はあっさりフラれた……。さらに幼なじみであることまで否定、拒絶されて絶望した男はその悔しさをどうにかするために風俗に行くことに……。そして男がスマホで風俗のサイトを見てみると……、そこにはなんと自分を振った女の母親の姿が。男は欲望のままに客としてその母親を指名することに。基本15枚+差分合計81枚(画像79枚+テキストのみ2枚)(差分は表情、テキストなど)◆◆母親は息子が○○になるまでは待つ◆◆母親は自分の息子が18歳になった時に、その童貞を奪うことを計画していた。そのために息子に近づく女あらば密かに妨害活動を徹底し彼の童貞を守り続けてきたのだ。そしてついに息子は18歳となり母親は行動を起こす・・・。基本16枚+差分合計67枚(画像66枚+テキストのみ1枚)(差分は表情、テキストなど)◆◆ムチムチ豊満なおばちゃんとアオカン◆◆以前いたずらされて以来、どうしようもないエロ叔母は母親の実家に行くたびにいろいろ要求してくる。今日もまた朝っぱらから裏山に呼び出され……。基本14枚+差分合計65枚(差分は表情、テキストなど)各作品、大小2サイズ用意しています。