エロアニメ ボテ腹 ボテ腹 アニメ ボテ腹 同人誌 ボテ腹エロ漫画 ボテ腹 動画 ボテ腹 同人 ボテ腹 画像 ボテ腹 エロ ボテ腹 エロ画像 ボテ腹ドロップブックス この女体化のチート、なかなか便利な能力みたいだ。使いようによってはとんでもないことができそうな感じがするんだけど・・・まぁ今は女になったこの体をもう少し楽しんでみよう。ところで前回は大変な目にあったんだ・・・どうやらあの暴走で妊娠したらしい。さてどうするか。う~ん・・・・・・・・・保留で!考えるのやめた!別のことを考えよう。そうだ!体を楽しむことに夢中だったけど今なら「女体化したら何をしたい?」という誰もが妄想したことがあるだろう願いを叶えられる!例えば、女湯に堂々と入りたいとか?更衣室でハァハァしたいとか?違う!それは違うぞ!確かにそれは魅力的だ。浪漫だ。だが男だった頃に望んだこと、こんな時に女だったらよかったのに!と思ったときがある。それは・・・ネットゲームだ!・・・ネトゲだ!・・・・・・うん、言いたいことはわかる。話を聞いてくれ。~以下ネカマの叫び~君はネットゲームで女キャラクターを使ったことはあるか?丁寧にチャットしていたらリアル女だと思われていたことが!そしていつのまにか自らリアルが女だと演じていることにっ性別どころか年齢も誤魔化してさらに取り返しがつかなくなったことが!今時のファッションやら年齢の干支を調べたりネカマの苦労が分かるかっ!?~略~そしてネカマの敵はボイスチャットだ。あとはわかるね?ということでこれは見た目は女性、中身が残念すぎる男のどうしようもない変態のおはなしです本編38P+表紙+奥付+表紙の文字なし画像+オマケとして表紙の文字なしボテ腹ver.計42Pサイズは縦1600