強制絶頂:拡張機械姦 機械姦 動画 機械姦 同人誌 機械姦 漫画 機械姦 小説 エロ漫画 機械姦 機械姦 アニメ 悶絶機械姦 機械姦 同人 機械姦エロ動画 最近、この○○街では、女の子が一瞬で妊娠するという異常な事態が多発しているその異常な事態の調査を任された、女子●生探偵「美嚢彩乃(みのうあやの)」彼女は超常現象やオカルト関連の事件を調査している不思議探偵だった調査を進めていくうち彩乃の頭上に丸い飛行物体が表れる…そう、それはなんと、宇宙人のUFOだったのだ…!―思い瞼を開けると…そこには…宇宙人たちが…そして彩乃は宇宙人の「地球人雌個体調査」の検体にされてしまうのだった!?ありとあらゆる宇宙人の快楽責めに、彩乃は一体どうなってしまうのかと唾をのみこむことしかできなかった…●性感帯に電極を付けられて一気に気持ちよくなる…ぅ…!!こんなのってずるいよぉ!●謎の宇宙生物に身体中なめまわされちゃう…そこダメ…●ピストン機械で死ぬほどズコバコ☆イキ過ぎて頭がおかしくなっちゃうよぉ~!●お風呂に入れてもらえたけど…このお湯…スライム!?身体がねとねとコリュコリュされちゃう…ぅ!●白スク水のような宇宙服を着せられて宇宙人の媚薬注入!洗脳されちゃうぅ…●宇宙人のち○ぽ狂いになった彩乃は自分から挿入を求め、家に帰りたくないと駄々をこねるように…☆等々ですこれ以外にも、シチュエーションをご用意してます基本絵11枚(うち1枚シナリオカットです)本文58枚せりふなし本文57枚合計115枚収録です