大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 ☆【淀ちゃんセクハラゲーム】ジナシス・オンライン~あなたと淀ちゃんの異セカイ生活~完全新作・3DミニチュアRPG!!ついに「淀ちゃん」とイチャイチャできる、「あなたが主人公」のゲームが登場ですっ!!≪完全新作・バーチャル・ロール・プレイング≫ジナシス・オンライン~あなたと淀ちゃんの異セカイ生活~○あらすじVRPG「ジナシス・オンライン」のベータテストに参加したあなたは、ゲームマスター・オリジンカオスに言われるまま、淀ちゃんとの「夫婦ゲーム」に挑戦する。異世界『エンドラ』を舞台に、たった2人、アダムとイヴとして、このセカイで気ままに淀ちゃんとお食事したり、青姦しぇっくしゅしたり、お手て握ったり、イチャイチャするあなた。だが、あなたは知らなかった。淀ちゃんは本当に「その世界に存在する最後の人間」であり、ここはゲームではなく『核戦争の末に荒廃した、未来の地球』であったことを……。○特徴ジナシス・サーガ第6章、『核戦争後の世界・エンドラにおける人類の復興』をゲーム化。サークル初期の名作『●●ビッチ淀ちゃんはえっちがだいしゅきなのれしゅよぉ☆☆』とも密接にリンクした、ジナシス・サーガ第7章『ジナシストロン淀<ヨド>』へのミッシングリンクとなる、ただのラブラブイチャイチャおままごとゲームです。●●MILEGAMEBUILDER採用!!3Dモデリングされたミニチュアキャラクターをピコピコ動かせます。○主人公は「あなた」!!地味にサークル初となる『主人公が淀ちゃんじゃない』ゲームです。いっしょにお食事する、暖炉で過去作の製作秘話を聞く、つばや媚薬を飲ます、クロロホルムで眠らせて好き放題する、特に何も考えずにSEXするなどして、「なかよし度」を上げましょう。限界値まで「なかよし度」を上げたら、ふたりは手を繋ぎながら、教会へ……。☆サークル看板娘「淀ちゃん」とほんわかできる、アドベンチャーゲーム。○RPG風ですが、バトルはありません。○世界を探索…してもいいですが、ロケーションを楽しむのがメインです。主観・三人称視点の切り替えができます。●●ろうと思えばボタン連打で愛情度MAXまでできますし、家から一歩も出ずにひたすら野菜を食わせて育てることも(物理的には)可能です。○文章やランダム反応を楽しむ、採取ポイントでレアアイテムを発掘するのがメインの、『究極の雰囲気ゲー+エロ文章による抜き要素』です。そんな風変わりな、いつのも『淀ちゃん』風味な、やさしいクソゲームです。[HP][e-mail]sgmcomplex@gmail.com(c)2019ヒロカワミズキ/ああっいいよねっ淀ちゃんっ