ボクの部屋の小さなベッド。このベッドの上で今からふたりは「男と女」になる━━ドキドキの初同衾。ふたりはちゃんと愛しあえるのか?感動するエッチ漫画。田中ユタカの『初愛~はつあい~』シリーズ第32作。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー◇ヒロイン由花(ゆか)恋人というより気の置けない友だちみないな感じ。どうもセクシーなムードにはなりにくい?ショートカットヘアの勝気な元気っ娘。今日はおしゃれなランジェリーを着けてきた。本当はキスが好き。小さいめだけど胸が敏感。下着に大きなシミが滲む。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー表紙:カラー本文:モノクロ29ページあとがき表紙イラスト