jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ その日あたしは兄に犯●れました。急に決まったお父さんの海外出張。戻ってくるのは早くて半年と聞かされたとき、そうなる事は決まっていたのかもしれません。何故なら私のお兄ちゃんは…アイツはサイテ―の人間だったから。証拠はつかめなかったけれどこの前も着替えを覗いていたし、常にあたしのことをいやらしい目で見てくる。妹に欲情する変態…それがあたしの兄の正体でした。そして運命のあの日、兄に呼び出されたマンションの屋上で、あたしは…兄に、犯●れました。※本作品は原作者の協力により制作しました。