洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 大好きなひかるちゃんを催●にかけて種付けセックスしまくる話。風邪を引いて何年かぶりに地元の病院に訪れたひかるちゃん。怪しい診察に疑問をいだきつつ素直に従うのだが、欲情しきった先生が襲い掛かってきた!徐々に催●にかけられ身体が思うように動かずなされるがままに犯●れまくる!「アフターピル飲めないように後3日は監禁して種付けしてあげるからね・・・・・?」三日三晩犯●れ続けたひかるちゃんは一体どうなってしまうのか・・・・おっぱい丸出しセクハラ診察イラマチオくぱぁ電マで連続絶頂接続部見せながら挿入キスハメ中出し後ろからハメられながら口内射精寝バックで逃げ場ゼロ種付けプレス騎乗位(ネタバレになるので騎乗位とだけ)おまけはいつものM向け定番のコートの下おっぱい丸出し見抜きデート編妄想内のひかるちゃん二人にいじめられる