人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 幼馴染でクラスでも男子生徒の憧れの的の真央ちゃん。そんな彼女と付き合い始めて毎日が楽しい日々もつかの間、僕の知らないところで最悪な事態に発展していた・・・。彼女は●●ころ早くに父を亡くし、母と子二人の生活で裕福とは言えない家庭環境だった。ついこの前真央ちゃんの母親が再婚し、真央ちゃんとお母さんの生活も良くなっていくと思っていたのだが、父親となった男に僕の彼女は・・・。だけどそんなことは僕には知る由もなく。母親の再婚相手に幸せだった生活が浸食されていく。歪んだ男の愛情に真央は彼氏にも、誰にも相談できない状況で毎晩辱めを受け続けるのだった。「異性との交流は許さん!!お前にはまだ早いその代わり父として私がたっぷりかわいがってやるよ真央・・・」自分の彼女が、彼女の母親の再婚相手に寝取られていく内容のCG集です。CGは基本20枚、差分、文章・セリフ付き合わせて計155枚の内容になっております。PDFデータも同梱。