エロ母乳漫画 ワンピース母乳漫画 巨乳母乳漫画 無料母乳漫画 アニメ母乳漫画 二次元母乳漫画 母乳漫画無料 爆乳母乳漫画 おっぱい母乳漫画 ■この作品のみどころウナギと絡み合い、自分の乳房を与え、女が痴態をさらけだす前半。後半は、呼ばれざる訪問者に、後ろからズンズン突かれながら、肥大した乳房を搾乳される姿を。そして最後は、堕ちてしまった体と、堕ちたくない心の葛藤に、泣きながら、それでも腰を振ってしまう女の行く末を、お楽しみ下さい。■あらすじとある町の、地下水路という閉鎖された場所で、ウナギのモンスターを相手に性行為にふける女。最初は、自分が快楽を得たいだけだったのに、予期せぬ相手が登場し、立場は逆転する。なんとか逃げ出した女は、自分に植え付けられた欲求中毒を解消する為に、相手を殺しに向かうが、性欲に負けてしまい、抗いながら、堕ちて行く。*詳細は体験版にもございますので、是非お試し下さい。■えろの方向性快楽により膨乳した乳、その乳房の中に精製される母乳をひたすら搾乳されます。浅い水の上で行なわれる行為なので、体に絡まる母乳や精液の描写が多いです。最初は自慰的な表現から、強●搾乳へ、そして最後には快楽に抗えず、物語の中でヒロインの心が大きく揺れ動いて、バケモノに全堕ちします。------------------------◆---------------------------*画像作品にリメイクされました。(2020年5月21日)本作品は、2011年に「FLASHBOOK」というシリーズで、Flashを利用して閲覧する作品として発売されました(FANZAさん未発表です)。しかし、現在すでに、ブラウザでFLASH閲覧が困難になっている事、そして、2020年末のFlashサポート終了を受けまして、作品を画像閲覧できるようにリメイクしました。内容は、オリジナルとほぼ変わりません。まだ未購入の方は、この機会に、ラーバタスの世界を是非お楽しみください。尚、いつか頭の良いどなたかが、「過去のFlashを手軽に見れるようにするフリーソフト」等を開発してくれるかもしれないので、Flash版も同梱しておきました。