人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 作品コメント将来を約束しあった恋人、優くんにべったりの友里は、彼が働く大手不動産会社に入社を果たす。部長の緑川にパワハラまがいのしごきを受けている優だが、将来の為にめげずに努力を重ねていた。友里もそんな優を励ますが、就社後はなかなかプライベートでは一緒になることはできず、友里は欲求不満を抱えていた。。そんなある日、優は緑川から与えられた仕事で大失敗してしまう。会社に損害を与えることになるため、このままでは将来に響くと告げられる友里。緑川は自分が彼のフォローして失敗を帳消しにする代わりに、友里に肉体関係を迫る・・・っ!彼を救う為、上司に労いセックス、彼が失敗する度に強要される性的ないたずら、自撮り強要、ブラ無し乳首浮き出社、バイブ挿入したままミーティングに出席、部長のバイブをこっそり持ち帰ってオナニー・・・そして上司のオチンポが忘れらなくなった友里はとんでもない最低な行動をとってしまう・・・終いには彼氏が頑張ってる直ぐ傍で、濃厚カーセックス、オフィスファック・・・「ゴリゴリオラオラ絶倫リーマンの上司ってのがいて、新卒の女の子はみ~んな奴らに食われてるっていうことが現実にあるわけですよね~、いや~心臓バクバクしますわ~」作者談たぶんこんなことが起こる会社が、こんなことをする上司が、こんなことをされちゃう新卒が、この世の中にはたくさんいるんでしょうなぁ・・。基本CG:18枚文字あり差分:208p総ページ数:416p