彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 ■成人男性向けデジタルコミックス■※寝取られ的な、フェチ要素強めの作品になっています。苦手な方はご注意ください。【俺は彼女を止めなかった。前編】、【俺は彼女を止めなかった。後編】、【俺は彼女を止めなかった。おまけのお話】のセット販売です。全ての作品のおまけ部分も同梱されております。・合計ページおまけ込みで141ページ・おまけアニメ再生時間5分51秒解像度3840*2160(4K)1920*1080(FullHD)フレームレート60=========================【俺は彼女を止めなかった。前編】彼女が俺の借金の為に自分の身体を売るという行為に出る。借金というストレスと、彼女の決意の固さから行動に対して’気付いていない振り’という選択をしてしまったのだった…。そして、俺は犯●れている彼女を見て違った感情が生まれてくるのだった。=========================【俺は彼女を止めなかった。後編】彼氏の借金返済の為に身体を売って金を稼ぐ彼女。彼女は彼氏でない男の命令にただ従うだけだった。しかし、彼女はある事を意識した事で今までにない快感を知る事になる…っ。彼女は大きくずれてしまった――。そして彼氏も変わる彼女を見てずれていったのだった…。=========================【俺は彼女を止めなかった。おまけのお話】主人公、隼人の借金による騒動は終わった――。その後の二人は縛られる事なく、普通と言われる生活を送っていた。そんな時、隼斗がマッサージ企画の広告を目にする。「貴方の知らない彼女の乱れる姿を覗いてみませんか?」脳裏に焼き付いてしまった、あの出来後を思い出してしまう…。=========================