オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 戦前昭和を舞台にした金髪和服メイド『繭』とのイチャとろ性活を描いた「おんなのこのまゆ」シリーズ全4作品、明治後期を舞台にした生意気巫女服少女『緋奈』とのイチャとろ性活を描いた「おんなのこのひな」に加え、さらに書き下ろしの「おんなのこのまゆ」番外編イチャとろマンガも収録した、ほぼすべてがイチャとろ要素(と、だいぶ多めなくぱぁ要素)で出来ている同人誌総集編です。無防備に開かれた、おんなのこのあま~い中身。心ゆくまでたっぷりとご覧ください。各作品発行当時のカラー表紙やおまけページも再録、描き下ろしマンガ12Pを含めた、総ページ数178P。◆収録作品・各話あらすじ紹介◆■おんなのこのまゆ時に昭和十年。両親の不幸の知らせを受け、留学先の英国より横須賀の実家へと出戻ることになった青年。彼を出迎えてくれたのは『繭』と名乗る、青い眼をしたちいさな少女。和久井家当主を継いだ彼のためにたったひとり屋敷に残された、彼専属の使用人だった。初めての夜のご奉仕では、恥ずかしがりながらち〇ちゃな性器を大きく開いてみたり、ぬるぬるに濡らしたぷに膣いっぱいにペニスを頬張ってみたり。なるほど、慣れないなりに健気に尽くしてくれているのかと思いきや……、「き……きもち……いい…」初めてのくせにいきなりとろっとろに感じていたり。……そんなことを言われて、歯止めなんて利くわけがない!!■おんなのこのまゆ2-さつきよそをい-時に昭和十年。そんなこんなで、だだっ広いお屋敷で共に生活をしている主人公と使用人の繭。ふとしたことで長い間開かずになっていた亡き父親の書斎を探索していたところ、繭は何かを発見した。それは丁度繭くらいの〇さな体格の子が身につけるのにぴったりな……、ふりっふりのメイド服だった。裾の短さや股間に触れるドロワーズの違和感が気になるうちに興奮し始めたのか、にわかに愛液の糸を引きながら夢中で主人公に騎乗し、喘ぎながらつるつるの性器を擦り付けはじめる繭。目の前でオナニーをするよう命令したまま放置してみたり。勝手に絶頂を迎えそうになったところで無理やりその手を止めてみたり。「うぅ~っ…その子はこのなかにいれるものですっ」ついに懇願し始めた繭に、これ以上の加減をしてやる道理はない。焦らしてドロドロに熟れきってしまった極狭な膣口に、本能のままに一気に奥まで挿入する……!■おんなのこのひな(※DL販売初収載)時に明治四十二年。探偵業を営んでいた主人公はある日、とある宗教団体に監禁されていた予言の力を持つとされる少女、『緋奈』を救い出す。帰るアテのない少女を引き取って同居生活を始めた主人公だったが、どうやらこの緋奈という少女は少々エキセントリックで……。倍ほども年が離れているというのに尊大な態度で接するのはいつものことで、それはセックスの時も変わらない……。と思っていたらそういうのは最初のうちだけで、一皮むいてみればどろどろの甘えたがり。子宮の奥に『ちゅう』を求めてきたり、立派なオトナのモノをぱっくりとくわえこんだままうわごとのようにすきすきと叫び続けたり。そんな、普段とは打って変わってのあまりのとろあまな反応に、本来はそういう趣味ではなかった主人公もやがてそういう趣味に走ってしまうのだった……!■おんなのこのまゆ3-ヰタ・セクスアリス-時に昭和十一年。和久井家使用人・繭はとっても悩んでいた。もしかして自分は、ものすごくえっちでふしだらな女の子なのではないかと。主人が家を留守にしていると夜毎に自分を慰めることがどうしても我慢できず、最近ではついに連続で絶頂することを覚えてしまったのだ。そんな状態で主人が帰ってくるものだから、自分を止めることなど到底かなわない。雨宿りしている神社だろうと自らを指でかき回しながら陰茎をくわえ始めてみたり、失神するまで膣内をかき回されるだけでは飽き足らず、家に戻ってからも主人に隠れてオナニーを続けていることを咎められながら何度もイキ狂ったり。「…はひっまゆはとってもいやらしい子なんですっ」それでも主人が求めてくれるのが嬉しくてたまらない繭は、改めて思った。これがきっと、愛おしいという気持ちなのでしょうと。■おんなのこのまゆ4-ちとせまちうた-時に昭和十二年。屋敷勤めを始めてから二年、和久井家の使用人・繭は自らが使えるはずの主人のことを動物園やら温泉やら、好き放題に振り回していた。学者をしている主人公は海外に行く予定を立てており、それまでの一週間の間なんでも言うことを聞くと約束してくれたのだ。とはいえ、しばしのお別れ前。デートもいいけれど、これから会えない分を埋める分だけ何度も何度もえっちをしたいと繭は思っていた。混浴温泉ではあの時からほのかに成長した、それでも変わらず成熟しきらない全裸を見せつけながら自ら挿入してみたり、勉強を教えてもらいながら意識がとろけるまで〇さい膣を乱暴に突かれたりしつつも、それでも最後の日だけは…。「今日だけはやさしいのがいいなぁって。駄目…ですか?」名残惜しむように、子宮に深く繋がるまったりえっちを望む繭なのだった。■おんなのこのまゆ番外編(総集編描き下ろし)なんと、繭は大トラだった!?興味本位でブランデーを飲ませてもらった繭は、アルコールが回ったとたんにサキュバス顔負けのえっち大好きマンに変身してしまうのだった!余計なスイッチを発動してしまった主人公はめくるめく搾精に果たして生きて耐えられ……否!無理!避……無理!腎虚赤玉死……!という感じのおまけ番外編です。本編は真面目な話も多いので、たまにはこういうのも。