コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 ストーリー学校の風紀を守り、規則に従う真面目な風紀委員古手川さん。しかしその真面目過ぎる性格を逆手に取られ、彼女が絶対逆らえないハレンチ校則を作られたせいで、その日常はもうメチャクチャ……そんな古手川さんが次に参加することになったのは、なんでもありのドスケベハレンチ体育祭!?知らないうちに催●までかけられて、体育祭の中心人物になっていた彼女は、自分が提案したらしい数々のハレンチイベントを、自らの手で実行していくことに!?こんなこと正気でやっているなんて、みんなに気づかれるわけにはいかない……。どうにか催●に「かかったフリ」をして乗り切らないと!恥を捨てて、ハレンチイベントの数々に挑む彼女だったけど、もちろん、体育祭の内容は、ひと筋縄じゃいかなくて……内容校則ならなんでも言うことを聞いちゃう古手川さんが、ハレンチ体育祭に色んなドスケベ衣装で参加することに!?関連作品はこちら『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手川さん(2)』『どんなエッチな内容でも校則なら絶対逆らえない古手…春菜ちゃん!』『どんなエッチな内容でも、町内会のお手伝いなら絶対逆らえない古手川さん』『どんなエッチな内容でも修学旅行のしおりには絶対逆らえない古手川さんと春菜ちゃん』『ハレンチの基準が逆転して、日常がドスケベになった古手川さん』『ハレンチの基準が逆転して、日常がドスケベになった春菜ちゃん』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです