人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 正義の若妻ヒロイン☆オクサマンなのですが・・・敵であるワルモノさんを非常に苦手にしています。とても手強く、いつも豊満なボディを触りまくられながら、ギリギリでやっと勝てる相手なのでした。そして、よりによってオクサマンがオフの日に遭遇・・・ピンチと思いきや、ワルモノさんの弱点を見つけ、超有利な戦いになっていくのでした。という感じの粗チン羞恥物語になりますw短小をdisってるので、そういうのを不快に思う人は買わない方が良いかもしれません。最後の1ページで寝取られ展開になり、完結します。短小羞恥好きで寝取られ嫌いの人は、最後のページは見なくても前ページで完結っぽくなってるので大丈夫です。ただ、最後のページに色々詰め込んでるので見て欲しいなと思いますwワルモノさんは、すね毛の生えたオッサンですが、身体が小さいのでグラマーなオクサマンとの体格差をエロく感じてくれたら、など後は、意外ともいえるオクサマンの乙女心なども合わせてお楽しみ頂けたらと思います。イラスト風オールカラーマンガ12ページですが、縦に長いページもあるので、それ以上のボリュームはあると思います。セリフあり、なしサイズは、1ページから2128PX2630PX2962PX2783PX3180PX3321PX2665PX2977PX4066PX3840PX3694PX3820PXです。横は1500PXで統一しています。通常は、1500x2121PX