洋服の繊維の穴から反射されるごくわずかな光を増幅して、服の下を見通すメガネを開発した僕は、街へ出て身近な女性を観察することにしました。街ゆく女性、学生時代の恩師を透視メガネで視姦します。服がだんだんと透けていき、下着が見え、やがて下着も透けてしまいます。そして、下着で締め付けられているバストが解放された状態も、見通すことができるメガネをみんさんも堪能してみてください。女性は裸を見られているとしらず、普通に話してくれます。基本絵は10枚(一人一枚)で透けていく様子を4枚から8枚程度で表現しました。服がだんだん透けていく様子をムービーにしたおまけも付いています。※ムービーは無音です。総ページ75P表紙1P、文章のみ4P画像サイズは3000×2000pixel約5分のムービーファイル付き(画質はサンプルをご参照ください。)