人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 主人公の男子学生である八平(はっぺい)は、自分に全く自信のない男であった。このままでは、学校卒業後は・・・引きこもりになってしまうかもしれない・・・そんなことを思い悩んでいた二学期の始業式に、幼なじみの少女、爽風舞(そよかぜ・まい)が、稚内から十年ぶりに転校してくる。久々に八平と再会した舞は、喜びを爆発させる。しかし八平は、そんなに心を躍らせる訳でもなく・・・十年ぶりに顔を合わせた舞に対して、『将来は、ひきこもりかニートになるかもしれない』と、嘘偽りの無い告白をしてしまう八平。・・・八平の将来を真剣に心配する舞は、思い切ったショック療法で、八平の心を立ち直らせることを決断する。それは・・・八平の目の前で、自分が他の男に『寝取られる寸前の状況を作り出して』、八平の心を奮起させ、立ち直らせるというものだった。しかし舞は、何度も何度も、八平の目の前で寝取られてしまうのでありました・・・