緊縛漫画無料 ※この作品はピンチシーンがメインの「ヒロピン作品」です。※この作品は挿入シーンは入っておりません。(フェラは有)※Windows版とMacintosh版のアプリが入っております。--------------------------------------------------日本中を震撼させた6年前のテロ事件。殺●ウイルス『ガーネットエバー』を使った戦後最悪の事件を追い、潜入捜査を試みた「橘結衣花」がまんまと敵に捕まり、何もできず帰還したのは今から2年前の話。(←前作)その結衣花の後任に選ばれたのは、元セキュリティ対策班の「青野舞子」だった。類まれな頭脳だけで活躍してきた舞子は、嫌々ながらも肉体強化スーツ『XX(ダブルエックス)』に身を包み、頭と身体を使った潜入捜査に踏み切る。相棒のPCと共に。「私は橘さんのようなヘマはしません。」しかし、敵のレベルは舞子の想像を遥かに超えていた。敵の尻尾を掴んだと思っていたモノは、全て罠だったのだ。早々とピンチに陥る舞子。犯人グループは舞子を緊縛し、PCの在り処を聞き出そうとする。「私、言わないわよ。命に変えても言わない。」そんな強気な舞子を嘲笑うかのように、犯人達の執拗な尋問が始まった。--------------------------------------------------★今作のピンチメニュー・マスク・緊縛・腹パン・噛ませ猿轡・乗馬鞭責め・水責め・フェラ・ボールギャグ・目隠し・首絞め・長時間放置・失禁--------------------------------------------------今作にも素晴らしい音声を付けて頂きました。【青野舞子】しりかげるさん【橘結衣花】後藤あみるさん正義とピンチが入り混じるストーリーをお楽しみ下さい。--------------------------------------------------【コスチューム】肉体強化スーツ『XX(ダブルエックス)』&マスク【プレイ画面サイズ】1280×720px【ポイズリピート再生機能】あり【CG・回想モード機能】あり