フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 妖魔のアジトに攻め込み捕らえられ魔力の根幹である霊源を吸収され能力を奪われてしまった天花寺サヤカラダを弄ばれ絶体絶命の状況だった彼女だったが目を覚ました時には敵の妖魔幹部である『宝来ジュエ』に救出されていた。天花寺サヤの霊源も一緒に取り戻したと語るジュエだったがその霊源はサヤの部下である男の中に格納されてしまっていた。すべての力を取り戻すためにサヤがしなければならないこと…それはその部下の男と性交することだった。しかも自分の快感が最高潮に高まっている状態で射精させる…という屈辱極まりない方法…。淫水の効果で敏感になったままのサヤは部下にカラダを触られ続け何度もイカされてしまい…力を手に入れ暴走し始めた部下の男の行為はどんどんエスカレートしていき…。【声の出演】天花寺サヤ:如月優香◆収録内容◆・デジタルコミック52ページ(フルカラー8、モノクロ44)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)・PDF版はスマホでも閲覧可能です。