大人ラブ漫画 いちゃラブ漫画 ラブ漫画 無料 ディープラブ漫画 ラブ漫画 画像 ラブ漫画 中身画像集 無料ラブ漫画 ナルラブ漫画 アレンとリナリー ラブ漫画 オフィスラブ漫画 【内容】最近結婚したばかりで幸せいっぱいの咲。ある日残業がなかなか終わらず、苦手な部長と2人きりに…。早く終わらせようと頑張る咲だったが、いつの間にか寝てしまって…気が付いたら上司が目の前に!そして私は恥ずかしい格好で、しかもバイブが…?このことを訴えると上司に言うも、私が寝ている間に撮った写真を社内やネットにバラまくと言われ…夫にこのことがバレたら悲しませてしまう…少しだけならと、上司の言いなりになる咲だったが行為はどんどんエスカレートしていき…?本編30ページ