タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 水無月嘉祥(みなづきかしょう)の経営するパティスリー『ソレイユ』は、水無月家の4姉妹ネコ+妹の時雨と一緒に今日も絶賛営業中。口が悪く素直じゃないけども、実は器用で面倒見の良い長女アズキと実直で一生懸命だけども、不器用で背伸びしがちな4女ネコココナツ。昔は誰よりも仲の良かった姉妹ネコだけども、いつの間にか飽きずに小競り合いを繰り返している2匹。お互いを思いやりつつも、小さなすれ違いからアズキとココナツの仲に事件が起きてしまう。色んな経験を通じて成長していく姉妹ネコと家族の絆を描く、ちょっとHでハートフルなネココメディ、今日も開店!