フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン 借金取りの拓海は、今日も取り立てに向かっていた。どうやら借金した本人はとっくに逃げていて、涼介というヤツが保証人になってるらしい。だが、家に着きチャイムをどれだけ連打しても出ない。いい加減にしろよ!…とドアを開けるとそこには男にまたがり喘ぐ涼介の姿が!?なんで!?なんでコイツ真昼間からアンアンしてんの!?てか相手オトコ!?もう色んなパニックの拓海がフリーズしてるのもお構いなしに今度は拓海の股間をフェラしてきて…!コイツ何してんの!?と思ったら、あっけらかんと「お金ないから、カラダでいい?」とか言ってくるし!その日から、心も体もおバカでビッチな涼介に振り回される拓海。気づいたらその危うさがほっとけなくっていて…。チンピラだけどビッチに本気になっちゃいそうです!