おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 お得な年末CG集作品2本セットです。過去作「鬼畜パーティー~ブラックサンタのおもてなし~」「乳虐め~ちちつき大会~」が収録されています。●鬼畜パーティー~ブラックサンタのおもてなし~毎年この時期になるとあらわれるブラックサンタ男たちの歪んだ欲望によって生み出された彼らは若い女を求めて町をさまよう。そして若く綺麗な女を見つけると拉致して犯してボロボロになるまで弄ぶのだ…近年そんな話が都市伝説となり世間を騒がせていた…年末になり充実した日々をおくる人々には心躍る時期になっていた町中になんともいえないキラキラとした空気がただよい、どこか皆うかれている…そんな夜の街を歩く塾帰りの二人の少女今日はクリスマス前夜甘酸っぱい思いを胸に帰路につく彼女たちだったが彼女たちが目的地にたどりつくことはなかった…ブラックサンタの餌食となってしまったのだ…二人の少女を拉致して犯してめちゃくちゃにする話となっております作品内容は基本CG枚数12枚+差分+非エロシーンCG=74枚文字あり画像と文字なし画像の合計で総枚数148枚です●乳虐め~ちちつき大会~人身売買組織に買い取られてしまった奴隷少女…ロリ巨乳の彼女は胸を重点的に調教し組織が毎年新年に開催する性奴隷オークションに出品されることになってしまった…少女はそのいやらしい胸を揉まれ、舐められ、踏みしだかれ、殴られ、潰され、乳を搾り取られ、電気を流され…そして犯され薬によって快楽を支配され様々な方法で調教される男たちは苦痛と快楽によって少女の心と体を弄び胸を揉まれただけで絶頂するような変態性玩具に改造するのだった…ロリ巨乳奴隷少女を調教しておっぱい奴隷にする話となっております。作品内容は基本CG12枚+差分=65枚文字あり画像と文字なし画像の合計で総枚数130枚となっております。