巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 ■作品紹介由香は家庭も仕事もそつなくこなすパワフルな嫁だが、俺には一つだけ不満がある…それはセックスレスであること。そんな日々の悩みを家族ぐるみの付き合いをしている夫婦の彰一さんに相談すると彼は睡眠薬を使って互いの妻を交換しないかと驚きの提案をしてきた!?隣人の奥さんの真帆さんは普段は穏やかで女女しておりさらにいつもムッチリとした魅力的なデカパイに目がいってしまう。真帆さんの裸がでも由香の裸を彰一さんに見られるのか…。俺は彰一さんが手渡してきた錠剤を受け取り…。■人物紹介<川上夫妻>結婚して7年になる夫婦。夫は自営業で妻は専業主婦。夫婦仲は悪くないが、セックスレスとなりかれこれ1年ちかくご無沙汰状態。優吾はそろそろヤバイ気がすると気にしてるいるが、どうしても由香に‘女’を感じる事が出来ない。・主人公/夫優吾(32歳176/68)職業は自営業。職業柄知り合いが多く実力と行動力があって頼りになる夫…ではあるが、仕事に没頭し家庭を疎かにしてしまうことが多々あり、その都度由香にたしなめられる。女性経験は結婚する前まではある程度豊富だったが、結婚後は由香のとのセックスは片手で数えられる程度しかしていない。原因は…由香がセックスに淡白で日々女らしさを失っていく妻の姿に興奮しなくなったのが原因だった。■妻(ヒロイン1)由香(28歳166/4888/60/92)優吾の妻。元保○園の先生で今は専業主婦をしている一児の母。元保育士ということもあり、お隣の家の浅野家の子○の面倒を見る代わりに夕飯の食事をごちそうになっている。体力自慢であり、思い立ったらすぐに動き出してしまう困った癖を持つ。普段から化粧っ気がなく、結婚後はそれが顕著に表れ、徐々に女らしさがなくなり、自身もそのことに気づいていない。お尻が大きく、そのことだけは唯一気にしている。優吾と彰一の計画を知らずに、睡眠薬を飲まされて爆睡している間に二人に抱かれることになるのだが……■長男優人○学校1年生。父親に似て元気いっぱいないたづらっ子。よく隣の奥さんの真帆の胸を揉んで、両親を困らせる。<浅野夫妻>結婚15年の熟年夫婦。夫婦仲は円満で美人な奥さんと立派な職業の旦那という理想的で誰もが羨む夫婦像を感じるが、じつは旦那の彰一がエロに卓越しておりベテランの域に達している。そのため、妻の真帆は結婚後も調教に調教を重ねられている…■妻(ヒロイン2)真帆(専業主婦36歳163/5098/62/88)浅野彰一の妻。かなりの巨乳でありイヤらしいムッチリボディをしている。見た目通りおだやかな性格で、いつもニコニコ笑顔の穏和な性格をしている。普段からスカートを着用しエプロン姿がよく似合う。元看護師で人の相談に乗るのも得意でよく由香の相談を聞いている。旦那の彰一が性に強いため真帆は見た目とは裏腹に淫らな経験をしており今回も…。■夫彰一(45歳180/85)現役の医師。がっしり体形で医師には見えないとよく言われるが、ベテランの医師であり開業医をしている。オールバックでこわもてな印象を受けるが、そうではなくむしろ表情同様に性格も基本的には穏やかで相談上手。かなりの巨根の持ち主でエロのベテラン。真帆を散々調教しながらも、さらに調教出来ないかと考えていた所に優吾からの相談を受ける。大の尻フェチで、お隣の由香のデカ尻にご執心でこの機会に悩める川上一家のセックスレスを解消しながら由香の身体を堪能しようと思ってる。■長男翔太真帆に似て穏やかで大人しい子。■長女愛美兄に似た性格で大人しい。髪は母親に似て軽くウェーブがかかってる。■プレイ内容・睡眠薬で寝かせる事にした隣の奥さんの寝室に侵入したら→巨乳もマンコもイジリ放題とか勃起が止まらない!・何も知らない妻を睡眠薬で寝かせエロベテランの隣の家の夫に預けたら一好き放題に弄り回され寝ながらも悶える妻を見て大興奮・嫉妬と興奮を高めるお互いに事後報告で妻を預けられたら……→俺の妻にこんな事してるのかセルフパイ揉みさせてフェラチオもさせてやる!・熟睡する妻のマンコに間男デカチンポが挿入されるビデオ映像を見てみると……→子宮口までほじられてる!?それになんて声出してるんだ由香……っ!?・ゴムありセックス解禁に勃起しながら爆睡する人妻を弄り動画に収めた結果……→もう我慢できない!ゴムありだけど一年分の孕み汁を人妻マンコにぶちまけてやる!・久しぶりの妻とのセックス!興奮が止まらずさっそく勃起チンポを挿入すると……→なんだこれ……!?なんて緩さだ!そんなにアイツのチンポがデカイのかよ!?・事後報告と膣内射精の解禁!無防備熟睡人妻マンコに無責任ナマ膣内射精した結果……→孕めっ!俺の子を孕むくらい注いでやるっ!出来なくても作ってやる!■作品情報画像サイズ1920x1200WUXGA基本:18枚本編:490枚(Jpeg/PDF)企画:逢路乃原画:たんたんテキスト:ユガミ