【あらすじ】店員「いらっしゃいませ。あ、どうも。いつもありがとうございます」主人公「みれいちゃん居る?」店員「すみません。みれいちゃんは、今2時間待ちです。今すぐでしたら、かおりちゃんがお勧めですよ。当店期待の新人です」主人公「ほぅ、なかなかスタイルもよくて可愛いね」店員「ええ。でもまだ入ったばかりでプレイに慣れてないので、中々指名つかないんですよ。できれば手取り足取り教えてあげてください」主人公「(新人か。これは上手くすれば本番できるかもしれないな…)それじゃあ、かおりちゃんを。90分コースで」店員「ありがとうございます」----------------------------------------------店員「お客様入りました。準備お願いします」かおり「今日初めてのお兄さんだ。どんな人なんだろう。私全然慣れてないし下手で怒られないかな…。かおり「どんなに怒られても、健太の為に頑張らなきゃ。…でも、優しいお兄さんだといいな」【詳細】基本イラスト(ベースのイラスト)は13枚です。(プラスでセリフ等の差分があります)セリフ・効果音あり、効果音のみ、セリフ・効果音なしの画像を、それぞれ小サイズ、大サイズの解像度で用意しています。