制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 「せ、先輩!わ、私、先輩のことが好きなんです!よ、よかったらお付き合いしてください!」部活を終えて帰ろうとした時、後輩が告白してきた。そこそこ見栄えも良かったし、ちょうど都合の良い女が居なかった俺は、条件と引き換えに承諾する。「これから、俺の部屋に来てくれるか?」言葉の真意をわかったのだろうか。後輩は顔を真っ赤にし震えていたが、しばらくすると消え入るような声で言った。「はい……お願いします……頑張ります……」俯きながら俺についてくる後輩を散らかった部屋に連れ込み、シャワーを浴びさせる。これから、処女を手懐け、開発していく。――俺好みの女を作っていく作業が始まる。