女子生徒 先生 漫画 保健室 先生 漫画 同人誌 先生 生徒 いけない 先生 漫画 二次元 先生 生徒 先生 エロ漫画 競泳水着 先生 漫画 修学旅行 先生 漫画 学校 先生 漫画 本編37p(基本27p+差分)セリフなしバージョン同梱価格は400円です。どうぞご覧くださいませ。井川なつき145cmバスト87cmウエスト53cmヒップ88cm教え子と教師。俺にベタ惚れの美少女、井川なつきの猛アタックを受けて俺は禁断の関係に足を踏み入れてしまった。だが逡巡したのは最初だけ。俺は感度抜群でどんなプレイでも受け入れる井川の魅力に溺れ井川は覚えたてのセックスに嵌っていた。体育倉庫、屋上、トイレ。俺達はあらゆるところで一刻を惜しむように人目を盗んでやりまくっていた。その日も宿直室で一晩中たっぷりやりまくろうと思っていたのだ。ところが・・・井川に片思いしているクラスの男子生徒に見つかってしまったのだ!ついに・・・俺達の関係が、いや俺の人生が終わってしまう・・・!