嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ◆天使すぎるヒロイン・聖奈◆主人公の理想のお嫁さんになるためにエッチなレッスンを健気に受けていくヒロイン。変態すぎるレッスンも、嫌な顔せず受けていく超一途な乙女心を持つヒロイン聖奈の健気すぎる天使っぷりをご堪能ください♪◆「こんな女の子が好きだッ」って人にオススメ◆・今時いない「超」がつくほどの純情乙女。・大好きな人の命令なら絶対逆らわない。・清楚でお淑やか、思いやりに満ちていてとにかく天使!・ビッチじゃないけど、レイプが大好き♪恥ずかしいのに犯されると感じちゃうドMっ娘♪・レオタード!とにかくレオタード!(※全編完全レオタードです)とっても従順で、清純で、一途で、おしとやかな女の子が、とてつもなくスケベになっちゃう過程を余すこと無く大ボリュームでお届け♪天使すぎる健気なドMっ娘が人前エッチで目覚めていく♪~詳しい作品説明は↓・・・◆こんな作品◆ヒロインは超お淑やかで、清楚な女の子、結城聖奈。主人公はそのバレエの先生で、聖奈に欲情しまくる変態ロ○コン教師♪聖奈は先生の理想のお嫁さんになるために、超ドスケベでド変態なレッスン(調教)の数々に挑んでいく。大・大・大好きな先生への愛を示すため、「先生の命令どおり」に色んな男達とエッチしまくる聖奈ちゃん。想い人は先生ただ一人…、なのに男の人のお○んちんは気持ちいいの♪先生ごめんなさい、聖奈は先生以外のおち○ちんでキモチよくなってます♪エッチ大好き少女に変貌していく聖奈を見つめ、先生は大満足なのでした♪◆聖奈が受ける変態レッスン(シチュエーション)の数々◆・秋○原の街中で、ロリオタ達の目の前で初エッチ♪ロリオタ童貞さん達に、一生分のズリネタプレゼント?カメラ小僧の仕事が捗ります。・公園のホームレス達に天使のご奉仕♪一年お風呂に入っていない汚れた体を、お口と舌でキレイにお掃除致します♪もちろん、一番ヨゴれてるアソコもね♪・夜道に出没するロ○コン変質者のオジサン達の目の前で露出オナニー命令♪自ら犯してくださいと言わんばかりの獲物に、百戦錬磨のロ○コン変質者達は喜んで飛びつきます。聖奈の小○いカラダはオナホール同然!「自動ザーメン排泄器」にされて、とてつもないレイプの嵐に、何度も絶頂♪イキまくります。・男子にモテモテの聖奈ちゃんを、クラスメートの目の前で先生と子作り授業♪男子達は、初めて見る生セックスと大好きな女の子が目の前でエッチに喘ぐ姿にトラウマ級の性教育!唖然とする男子達に見つめられながら、見事聖奈ちゃんは愛する先生の子種を受精することが出来ました♪・禁欲を命じられた聖奈ちゃんが、おち○ちん欲しさに男子達にレイプ懇願♪男子達が自分に片思いしていたことを先生から聞かされた聖奈は、男子達の思いを満たしてあげるべく、「レイプしてイイよ」宣言♪狼のように群がる男子たちとずっくずくの乱交プレイ♪総枚数450枚の大ボリューム。