エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 「無人島で行われる地獄の拷問。それは愛する兄を奪われた妹の兄の彼女へ向けた嫉妬という名の狂気」兄と妹が流れ着いた島。そこは無人島であった。だが大好きな兄とふたりっきりになれた喜びから、妹(美夏)はここが最高の場所だとしあわせを感じ、兄を想いながら一人エッチをして過ごす毎日を送っていた。実の兄と妹であるため、一生結ばれなくても妹はそれでしあわせだった。だがそのしあわせも長くは続かなかった。この無人島に流れ着いた一人の女性。その女性が、兄の彼女になってしまったから・・・嫉妬に狂った妹。お兄ちゃんを汚したおまえは許せない!島にいる殺人アリ、食人魚をつかい、兄の彼女へ屈辱と激痛の責め!炎での恥穴破壊!大丈夫、美夏もお姉ちゃんが悪いって思ってないから。すべてはこの穴、男を乱す魔性の穴この穴が悪いってわかってるからだからこの穴は破壊しなくてはだめよねお姉ちゃん♪実の兄を愛してしまった妹の狂気、そして哀しい物語です。