彼氏 漫画 彼氏 いちゃいちゃ 漫画 彼氏 同人誌 彼氏 二次元 彼氏漫画 無料 彼氏 結婚 漫画 彼氏彼女の事情 漫画 レンタル彼氏 漫画 フルカラー36ページの寝取らせ漫画です。【あらすじ】博司は最愛の妻を他の男に抱かせて興奮するという性的趣向を持っていた。妻の育代も最初は抵抗していたが次第に夫の望むまま夫以外の男との快楽を貪るようになっていった。妻が夫以外の男に抱かれ、夫は妻の痴態を覗き見る。そんな奇妙な夫婦生活を続けていたある日、娘が彼氏を家に連れてくる。父親として娘に彼氏が出来るのは面白くない。そんな気持ちも手伝って危険な好奇心がささやいた。この男に妻を抱かせたらどうだろう、と――【作品内容】・フルカラー36ページ漫画・擬音なしver同梱【体験版】パソコンモニターで見やすいように配慮して横長の原稿(縦1200ピクセル横1600ピクセル)で制作しました。体験版として冒頭の5ページを公開しておりますのでご参考までにどうぞ。