人気ファンタジー漫画 おすすめ ファンタジー漫画 ファンタジー漫画 無料 恋愛ファンタジー漫画 オススメ ファンタジー漫画 ファンタジー漫画 ランキング ファンタジー漫画 描き方 ダークファンタジー漫画 面白いダークファンタジー漫画 和風ファンタジー漫画 ■物語女が男を奴隷としていた世界…そこでは男はみんな女に虐げられていた。魔王ガダルフはそんなバカバカしい世界を仕切っていた女を倒し、○辱し、平和にした。今日も世界平和の為に見回りをするガダルフと仲間たち。○辱されトラウマになっている女を監視する。とっても平和なRPGです?■王道ここにあり!脚本・制作:ぱいそん長期にわたる構想と制作の王道RPGです。プレイ時間は通常プレイで6~8時間以上かかると思いますが、その分奥の深い物語になっています。前作を知らない方でも問題なく楽しめるように、一部前作のシーンの回想(女の子のトラウマ)が入っています。女に支配された世界を平定したガダルフの真実に迫りるファンタジーRPGです。人間界、天界、魔界の三つ巴の大決戦がいま始まる!!■高速化「またまためっさ長くなりました!」歴史は繰り返される!ただ、今回は高速化が可能なスクリプトを搭載しています。Aキーを押しながら進めば、プレイ時間は3~5時間ぐらいに短縮が出来ます。特に戦闘や移動など、物語だけを楽しみたい方の為に実装しました。また、エッチモードも裏技で搭載しています。エッチなイベントシーンだけを見たい方は使用してください。前作で不評だったレベル上げなどはあまりないようにしています。最強の魔剣も最初から所持!装備はレベルが上がらないと出来ませんが、売ったらお金になります。■Hシーン数々の官能小説を出版している小説家、斐芝嘉和さんにシーンを依頼しました。エッチシーンの文字数も3万字以上の大ボリュームになっています。女はイッてもイッても終わらない、狂っても終わらない、執拗で濃厚なシーンを堪能できます。人間なら2分と持たずに発狂死する超強力媚薬成分を分泌するトカゲを天使に大量に放って見たり・・捕まえた天使2人をサンドイッチにして凌辱したり…契約書にサインさせるために容赦なくイカせ続ける。バトルで服を破き、倒した女天使・女悪魔はもちろん凌辱・調教が可能です。天使は調教の結果契約書にサインをさせれば仲間にすることが出来ます。イラストは尚たかみさんが描きあげました。美しい天使を表現するため、繊細なキャラチップグラフィックは朔月さんが担当しました。※RPGツクールVXACEで制作しています。(インストールは不要です)※セーブは出来るだけ上書きをしないで進めてください。※不具合やバージョンアップの際には再ダウンロードをお願いします。※前作とは物語が違います。また前作とかかわりのある部分は回想が出ますので、前作を知らなくても問題なく遊べます。