jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ■前回までのあらすじとある夏休みの一日――疲れて寝込んだ妹に悪戯してしまった兄。気が付けども、寝たふりをしてそれを受け入れた妹。「妹だから絶対にセックスはしない――」そう心に誓い、妹の性器に誰よりも濃厚な愛撫する兄。未だ悦びを知らなかった妹は驚きながらも目覚め、更に『寝たふり』という条件の下でのナイショが始まった。■そして今回川に夏祭りにおおはしゃぎの妹。越えない一線が有る限り何時までも何時までも続きそうな、続いて欲しい時間が流れる。日常の合間合間で、積極的にナイショを要求する妹に兄は――■ごあいさつ珍しい縦書きタイプのノベルゲームです。兄と妹のナイショのえっちが繰り広げられる寝たふり妹シリーズ第三弾です。危険な条件に気が付いてしまい、越えてはいけないラインを少しだけはみ出しちゃうお兄ちゃん。ほんとうは越えて来て欲しい妹ちゃん。誰も見ていない所で触れ合う兄妹のもどかしいお話です。あまり文字スキップを使わずにじっくりねっとりと読んで頂ければ幸いです。あらすじを念頭に持っていただければ、ここからスタートしても大丈夫です。体験版があるので気になった方は是非お試しください。