純情 漫画 純情 エロ漫画 純情 同人誌 純情 二次元 キャスト 純情エロ漫画無料 ■作品紹介「私待ってたのに…光一君来ないと思ったら女の子と話してた…」「ごめん彼女が大事な相談って言うからさ…」「ツーン」「ツーンって…あなんで先に行くのさ!待って!」私深田未来と宮森光一君の二人はまだ付き合いたてだけどお互い相思相愛の恋人同士です。ずっと片想いしてたけどまさか彼の方から告白してくれるなんてその時は目の前が真っ白になるくらい幸せでした。でも光一は誰にでも優しく常に誰かに相談されているが中には可愛い女の子もいて未来はそれを見るたびに心配しつつちょっと拗ねてしまいます。すぐに拗ねてる自分が悪いってわかるんだけど…。ある日ちょっとした喧嘩でまた拗ねちゃったんですけど勇気を出して一緒に旅行したいって言ったら彼も喜んでくれて(♪)旅行資金をためるために一緒にバイトする事になりました。二人でバイトに行くとそこには同じ学校の先輩でちょっと怖い川上先輩が…。ある日学校で光一君が女の子にキスされてるとこを見てしまって…バイトでもそればかり気になってそしたら川上先輩が家に来いって…。■人物紹介・ヒロイン深田未来16594/58/83普段はしっかり屋で真面目で目立つタイプではないが周囲にも頼られたり進んで人助けをしたりするタイプ。根本は自分に自信がないので恋愛になると相手に嫌われないか自分じゃダメじゃないかなど疑心暗鬼になり嫉妬したり拗ねたりする。自分のせいで喧嘩になってしまう事も。・恋人宮森光一外見的に目立ったところはないが、悪い評判はなく男女分け隔てなく優しい。未来とは両想いで半年前から付き合い始めてる。本人に悪気はないのだが女性にも優しくそのせいで惚れられやすくいつも周囲に複数の女子がつきまとう。そのせいで未来が嫉妬したり喧嘩になるのが可愛いと思っていて未来がどのくらい不安なのかまだ思いが至らない。・寝取り男川上稜真未来や光一と同じ学校のひとつ上の先輩。無口で人によっては怖い印象がある。裏で遊んでるという噂もあるが定かではない。実際は相当なセフレを持っているヤリチン。バイト先では一年前から働いている関係で今回未来の教育係りになる。未来も当初は無口で怖いと近寄らない。・モブ女子1山川美幸光一に相談をしてる女の子。・モブ女子2君原梨華光一に相談をしてる女の子その2。実は川上のセフレその2川上と光一が同じバイトと知って相談に来る。■プレイ内容・彼氏とすれ違って弱り切った可愛い巨乳乙女の生乳揉み倒し&ワレメ擦り倒し→ぶるぶる震えても拒絶できずにされ放題の未来・無理矢理開脚しピンクのワレメを舐め放題で強引に処女膜貫通宣言強要・一晩中体位を変えてさっきまで処女だった少女をセックス調教・バイト先でも仕事中客の前でマンコをいじくりまわされ続けて赤面濡れマン接客・念願の彼氏との初旅行なのに旅行先では卑猥水着と知らない親父の前で公開セックスさせられ…。・彼氏の寝てる横で快楽のあまりに別れる宣言までしてしまい…。■作品情報画像サイズ1600×1200基本17枚差分込み104枚本編382枚+おまけイラストセリフ入り陰毛有りver.jpgセリフ入り陰毛無しver.jpgセリフ無し陰毛有りセリフ無し陰毛無しver.セリフ入りはPDF版同梱企画逢路乃原画ナカジョー