巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 私は現在AV女優の仕事をしております。昼間は会社で事務の仕事をしているこんな私が、不定期で頻繁に行われているとあるビデオメーカーのAV撮影に挑んでいることなど、従業員の方たちは気付くはずはないでしょう。母子家庭のうちには一人っ子の息子、ダイチがいます。ずいぶんと成長し、今では○学3年生です。私はお金をもらい、人に見られながらセックスしている淫らな女。しかし、そのことは知り合いの誰にも打ち明けておりません。ただ一人を除いて…。その一人とはうちの息子です。どこまで乱れ切り、汚れ尽くせば終わるのだろう?そんな母親の問いかけへの答えはもう戻れない、激しく濃密な息子とのセックスの中にあった。【抜粋】企画モノでAV男優たちの巨根にあそこをかき回された次の日に、自宅で息子に同じこと、あるいはもっと激しいことを延々と数時間にわたってされ続ける、なんてことも頻繁にあります。ぶっ通し数時間のセックスでも持つ私。大丈夫でいられてしまう私。息子の逞しいペニスがたまらなく大好きなのです。いつでもずっと入れていて欲しい…。◇主人公の母親目線で書いています。◇文字数は約2800文字です。