純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ W○RKING!!CG集シリーズ第5弾!今回はあの『○っちゃくないよ!』の種島ぽ○らちゃんがご好評につき再登場(アンコール)!さらにはウザ可愛いあの娘も登場して…!?今回もおっぱいがたっぷりいっぱいなCG集です♪この作品は、以前に発売したWxRKING!!CG集シリーズ第3弾の種島ぽ○らちゃんCG集『さむわんわん!完全版』の続編となっております。今作単品だけでも十分楽しめる内容になっておりますが、前作や過去シリーズをお持ちの方はより設定を理解できますのでオススメです♪○あらすじ。今回はそれぞれ異なる物語である『回想編』と『特別編』の二つのストーリーを収録。『回想編』は前作で語られなかったぽ○らちゃんとのHな思い出を、主人公の回想という形で描いていきます。もう一つの『特別編』は前作からの分岐ルートとも言えるイフストーリーで、『あのウザ可愛い娘=山○葵』が新しく登場し、前作とは全く異なる新展開になっていきます♪相変わらずちっちゃくて可愛いぽ○らちゃん、そして年相応の未発達なロリっ子ボディが魅力的な山○。その二人が揃って主人公に朝から晩までたっぷり可愛がられ、やがては彼専用のオマ○コになっていく様をお楽しみください。さらには前作で頂いたご意見を元に、今回は『着衣エロ』に徹底的に拘りました!全てのHシーンが着衣エロとなっております!※)一部刺激の強いシーンも存在しますが、最初から最後まで欝要素一切無しのラブラブ純愛系和姦作品となっております。至高のロリ巨乳再び!さらに今回は山○も登場し、ぽ○らちゃんとはまた違ったプリップリなロリおっぱいを堪能出来ます♪どちらのおっぱいも是非堪能して頂ければ幸いです!なので、今回もおっぱい星人向け作品となっております♪尚、こちらも毎度となっておりますが、物語の途中でヒロインが妊娠しボテ腹エッチや出産描写などが存在します。間違って見る事がないよう、フォルダごとに分けてありますが苦手な方はご注意ください。基本CG22枚、差分込み330枚(テキスト差分、会話パート差分除く)程度です。解像度は1920x1080,1280x720の2種類を用意しています。※尚、この作品は最初から追加データ込みの内容となっております。(ディスク版をお持ちの方はホームページ上にてアップデート用データを配信しております)