嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ワイフと一緒にエッチなライフ!■概要――ここは夢か?現実か?「胡蝶の夢」をテーマに繰り広げられるサイコホラーADV!次々に起こる謎展開。何が現実で、何が真実なのか――?■ストーリー有名大学を卒業し大企業へ就職した俺だったが一年も経たずに退職した?地方から出てきていた俺はノコノコ実家に帰る訳にもいかずフリーターとして生活をしていた?なーんてなそれは夢の話しさ?本当は大企業でバリバリ働いていて可愛くて優しい嫁がいるんだ?だってそうだろう?俺だぜ?有名大学卒で大企業から内定をもらう俺だぜ??そう……だからこれは‘if’の物語なのさ---------------------------------------◆主なHシーン数4シーン◆陰毛あり◆某映画や某小説のオマージュあり◆プレイ時間1~1時間半程度---------------------------------------※セーブはセーブポイントで行ってください(製品版)。※ロードはメイン画面より※Esc、右クリックでシステム画面※このゲームはLiveMakerで作られています。※このゲームはフィクションです