熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 タイトルもっと首を絞めて・・淫乱ビッチの私たちが、彼(童貞)にはまった放課後のナイトメア基本CG10枚本編+おまけ135ページあらすじ万年童貞の男田中純一郎色白でさえない、どんくさい男。見るからに童貞の彼にはうちに秘めた狂気があった。それは彼の心奥深くに眠り、そして密かに熱を上げるアトミックホ?ム。ある日、童貞であることを馬鹿にされたその狂気の爆弾は、放課後の教室で炸裂する。雄叫びをあげ生意気なクソビッチギャルの首を絞める田中。生意気なギャルの名前は金髪ギャル「清原トドメ」、そして黒髪の清楚系淫乱女「藤本美香」。彼はいつもこの世の不条理を呪っていた。尻軽である彼女たちにとってSEXは娯楽でしかない。家に帰りテレビをみたり、DVDの映画を見るのと同じようなことなのだ。それなのになぜ、いろんな男とSEXするくせに俺としないのだ!一度くらい俺とSEXしてもいいではないか。SEXしたいSEXしたいSEXしたいSEXしたい。。。。。。。!田中のあそこは完全にフル勃起。もう好きにしてやるよ。それがお前たちの願望なんだろう?狂気の童貞田中による力の凌辱!なすすべもなく犯される二人の淫乱ギャル。最初は抵抗していた二人だが、徐々にその恐怖と苦しみは快感へと変わっていく。。。。。誰もいない夕日が差し込む教室で、放課後のナイトメア(悪夢)が口を開ける。イラスト戦慄のJKライティンク?コスモ★コスモホ?リタン