息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 「杉原明菜42歳」勝ち気ですぐゲンコツが飛ぶしっかり者の母ちゃん。仕事が趣味の夫と大学生の調子乗りの息子、和也(18歳)と3人家族。「日高千鶴43歳」優しく柔和で息子に少し甘い所があるおっとり母さん。年の差婚で60歳になる夫とフリーターの息子、友樹(18歳)と3人家族ご近所同士、家族ぐるみのお付き合いのある仲の良い関係である。とある休日、奥さん同士慰安の温泉旅行に行くことに。そこで大学生のいかにも軽そうなチャラ男にナンパされる。おだてられて気を良くした母ちゃん達はその場の雰囲気にのまれ・・・。自慢のおっぱいをマッサージされる母ちゃん。息子と同じ年の子達にディープキスされる母ちゃん。恥垢まみれのチ〇ポをお口できれいにしてあげる母ちゃん。10代チャラ男に何発も中だしされ何度も気をやる四十路の母ちゃん。しまいにはお尻の穴まで犯される母ちゃん・・・。その他ぶっかけパイズリスパンキング他チャラ男に好き放題される母ちゃん達をご堪能あれ!